男性から恋愛対象外になってしまう女性の特徴

 

女性であればほとんどの方が男性から恋愛対象として見られたい、モテたいと思ったことがあると思います。

 

モテるために大事なことはまず男性がどのような女性を恋愛対象外とみなすのか知ることです。

 

それでは、男性から恋愛対象外とされる女性の特徴についてご説明します。

 

男性から恋愛対象外と見なされるパターンの一つ目の特徴は距離が近すぎる女性です。

 

例えば、やたらスキンシップが激しく距離が近いとこの子は自分に気があるのかな?と思うと思います。

 

しかし、それが自分だけでなく他の人に対しても同じ場合、恋愛に発展することはないと言えます。

 

そのため、誰とでも距離が近すぎる方は恋愛対象外と見なされる可能性が高いです。特に男性は特別な対応をされると弱いです。

 

自分だけにしか見せない面があったり自分だけにしか懐いてくれなかったり自分だけと感じさせることが大切です。

 

恋愛において特別だということを理解させるためには誰にでも距離が近いのではなく、特定の人にだけ距離が近いと思わせることが大切です。

 

ただ、注意が必要で距離が近すぎると何でも話せる友達になってしまいます。

 

女らしさを感じないと言われたり、何でも話せる女友達というカテゴリーになるほど距離が近い関係は逆効果です。そのため、常に距離が近い存在になるのではなく、離れたり近づいたりを繰り返すのがオススメです。

 

次に二つ目の特徴としては、行動がガサツであったり男らしい方は恋愛対象外と見なされる可能性が高いです。

 

男性が彼女に求めているのは自分には無いものです。そのため、自分が持ち合わせている男らしい行動は彼女には求めていません。そのため、仮に女性が目の前で男らしい行動をしたり、ガサツな行動をしていると恋愛対象外と見なされるでしょう。

 

箸の持ち方や、座り方、歩き方など男性はよく見ています。箸の持ち方が汚い人や座り方が男らしい方、歩き方がガニ股になっているなど、そういったワイルドな行動は全て減点対象にしかなりません。昔ながらの大和撫子とまではいかないまでも、やはり昔から男の人が理想とする女性像はあまり変わっていないと言えます。

 

そのため、大和撫子から遠くなる行動をすると恋愛対象外となりますので注意が必要です。